Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

開発に期待!

昨夜、仕事から帰ると娘が・・・  「鉛筆削るの手伝って~!」 って言うので、

当然ですが、そんなもん軽~い気持ちで 「イイよ!」 って引き受けたんです。

 

多分アレだな~とは思ったんですよ。

以前も手伝わされた事のある、部活で使う例の・・・  芯を異常に長く出して削る鉛筆。

当然削るのはカッターナイフです。

やっぱりなっ!^^;

 

 

 

でも今回は、削る鉛筆の数が・・・・     異常でした。( ´Д`)=3

20本・・・   いや、もっとあったんじゃないかな。(汗)

もう指先が痛い!

 

 

誰か、こんな風に削れる鉛筆削り作って!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top