Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

バッテリー交換!

6月にバモスが車検を受けたのに続き、

今度はAkoちゃんの愛車 「ワゴンR」 が車検を迎えます。

 

でその前に、

「バッテリーが弱ってるよ!」って言われてたんで、車検の前に自分で事前交換。^^;

まぁこのくらいの事なら、自分で何とか・・・。^^;

 

はて・・・、前回はいつ交換してるんだろうか・・・?

古いバッテリーを見ても、日付が確認できなかったんで詳しくは不明ですが、

でももうかなり交換してないはず・・・。(汗)

買ってきた新しいバッテリーに交換して、ネジで固定すれば・・・

ホイ、これで完成です!^^

最後に交換日付を記入して終了~♪

これで今年の夏も、気にせず存分にエアコンが使えますね。^^;

後は車検を受けるだけです!

 

さて、ナンボかかるかなぁ~。ドキドキ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top