Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

カツ・サンド♪

先日、Akoちゃんがでっかいパンを買ってきた!

普通に売ってる食パン3個分ですね。^^;

 

ところで食パンの数え方って「1斤」って数えますよね。

その “1斤” って、これ↑が1斤?

それとも通常に袋売りしてるのが1斤で、これ↑は3斤分?

まぁどっちでもいいんだけど・・・  ちょっと気になっただけなんで。^^;

 

 

 

その日の夕食で、たまたま食卓に出ていたヒレカツを発見!( ^ω^)おっ♪

とりあえずパンを数枚スライスしてもらって、即席で・・・

 

自家製カツ・サンド!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヒレカツとキャベツにソースをかけただけのシンプルサンドですけどね。^^;

でもこれが旨かったんですよ♪

カツも揚げたてでサクサク・・・   今度は朝食で食べたいかな。

 

 

ちなみに、遠くでゴロゴロしてるのははなちゃんです。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top