Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

行ってらっしゃ~い♪(* ^ー゚)ノ

連日暑い日が続きますよね~!(;´д`)ゞ アチィー!!

夏は暑いのが当たり前・・・  とは言っても、さすがにチョッとウンザリですよね。^^;

早く涼しくならないかね~! 

夏はまだ始まったばかりだけど・・・。^^;

 

 

昨日の定休日、我が家ではちょっとした変化がありました。

この夏娘が、部活の一環って言うか延長って言うか・・・

夏期講習を受講するため、昨日から東京へと旅立ちました。

2週間弱ほど滞在する予定なので、荷物がもうてんこ盛り!^^;

 

早朝より、Akoちゃんと駅まで見送りに行って来ました。

思えば、娘と10日以上も離れるのは今回が初めて。

寂しくないかな~・・・ なんて心配したりもしたけど

本当に寂しいのは親の方かも。^^;

 

ホームで電車を待つ娘を、心配そうに駅の外から見送るAkoちゃん!

早く帰ってこないかなぁ~!。・゚・(ノд`)/~~

 

はたして・・・

こんなことで将来、本当に “子離れ” できるんだろうか・・・。(汗)

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2週間弱も東京なんですね、それは長いですわ!
    僕なら耐えられません(笑)

    しかし、子どもの将来のため、夢のためには
    子離れしないといけないかもしれませんね、お互いに(笑)

  2. ぐっさん、こんにちは!^^

    子供が成長する過程として「子離れ・親離れ」は、誰もが必ず経験する試練ですよね。
    まぁ「試練」と思ってるのは親だけかもしれませんけど。^^;
    まだ2日目、帰ってくるのはまだまだ先です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top