Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

恒例、ビア・ガーデン祭 in 倉敷理容組合

昨日の休日・・・

もう恒例となった理容組合のビール会(ビア・ガーデン)が、今年も開催されました。

僕も・・・   飲めないんだけど参加です!^^;

 

 

でもその前に、執行部役員は少し早めに集まり

今後の行事についての打ち合わせ等のため、プチ役員会を開催。

ビール会会場が倉敷駅前だったんで、駅前アリオのフリースペースでの会議(汗)

涼しいし、ココはけっこう使えますよね。^^;

 

んで時間も迫って来たんで、そろそろ移動・・・

そんな中、某部長さんバッグから一本のドリンクを取り出し、グビッ!っと・・・

いゃ~、やる気満々ですな~!^^;

 

 

 

今年のビール会会場は、

もうココも恒例となってきてます倉敷駅前・天満屋屋上のフルフルさん。

時間前、もうみなさん集まってきてました。^^;

ただ開始直前、雨がポツポツと降り始めたんです。

まぁ雷雨による雨だったんで、そんなに長くは降らないとは思うけど、

でもいつ止むかも分かんない・・・。

なので急遽、同天満屋の6F「山の葡萄」さんへと場所の変更!^^;

ちょっと上品な居酒屋風ですが、ここのスタイルもバイキング式の飲み・食べ放題のお店。

まぁ、屋上ビアガーデンとの最大の違いは、室内なんで「涼しい」ってコトかな~。^^;

ただ一つ残念なコトと言えば、お酒の方は何でも揃ってるみたいなんだけど、

ソフトドリンク派には、炭酸系のドリンクが全然なかったんですよね。

なのでお茶か、オレンジジュース系か、コーヒー系か・・・

まぁ、ウーロン茶を何杯飲んだことか!^^;

 

 

 

 

で、今回僕のお料理チョイスです。

うわっ!

我ながらコッテリしてんなぁ~!^^;

いやいや、しっかりウーロン茶飲んだ方が良さそうなメニューですね。(汗)

 

 

さんざん騒いで、約2時間のビール会も 「イッ!」 って言う間に終了!

その後は、夜の倉敷市内各地へと消えて行ったとサ・・・!

めでたし、めでたし・・・?

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top