Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

朝っぱらから・・・

連日、暑い日が続きますね~。

岡山県では今日も35度を超える猛暑日だったみたいですね。

早朝から、蝉の鳴き声がうるさくて目が覚めます。^^;

 

 

自宅の庭に出てみると、今年も沢山の抜け殻が・・・

今年もまた誕生したかっ!

 

 

と思ってたら、あっちにも・・・

こっちにも・・・!

どんだけ誕生したんじゃ!( ´Д`)=3マッタク

 

 

しかも、こんな細いハーブの枝にまで・・・

まぁイイけど・・・。

でも少しは遠慮しながら鳴いてね!( ´Д`)=3

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top