Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

海の家?

今日も暑い一日でしたね~。

それでも夜になって、今夜は少し過ごし易いのかなぁ。

なんだかチョッと涼しく感じます。

それとも今までが暑かったからそう感じるのかな・・・?^^;

 

 

梅雨が明けて暑い日が続く中、

Hair Boy’s店内でも夏用に衣替えしました。

今年もまた、やっちゃいました~!

「海の家」仕様!!^^

ほんとは、このスダレに浮き輪やビーチボールもぶらさげたいんだけど、

ホントに「海の家」みたいになりそうなんで、このくらいにセーブです!(汗)

 

まぁ何でもだけど、「ホドホド・・・」 がイイんでしょうね。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top