Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

BINGOぉ~!^^;

みなさん、連休は楽しく過ごされましたでしょうか。

連休に入った途端、連日暑い日が続きますね~。

そして今日、ついに梅雨明け宣言が出されました。

これだけ暑いと、そりゃ~梅雨も明けますわナ!(汗)

今度は熱中症対策に気をつけましょうね!^^;

 

 

さて、連休中の我が家ですが

日曜日は久々に、僕も一緒にAkoちゃんの実家へ行って来ました。

 

その帰省の道中、あまりの暑さに小休止・・・

って言っても立ち寄った場所は、ディオ・中庄店さん。

自宅を出て5分ほどの場所・・・   休憩早っ!^^:

 

この暑さに、どーしてもカキ氷とソフトクリームが食べたくなっちゃったんです!(汗)

 ソフトクリーム入り、カキ氷!

ソフロクリーム・ミックス 

なんだかやけに視線を感じるんだが・・・  気がつかなかったコトにしとこうかな!(汗)

少し汗がひいたところで、改めて出発~!^^;

 

今回、Akoちゃんの用事で帰省したんですが

そのついでにって言うか、こっちがメインって言うか・・・

近くのショッピングセンターでのイベント・・・

連休の時はほとんどで開催している 「BINGOゲーム」 に、今回もまた参加しちゃいました。^^;

連休中のこの日、やっぱりすごい人の数。

今回のエントリーは僕とAkoちゃん、そしてAkoちゃんの母ちゃんの3人。

さすがに子供達はもう付いて来なくなっちゃいました。^^;

 

だんだんと景品が無くなっていく中、なかなかBINGOが来ない・・・

そんな中終盤になって、ついにAkoちゃんにBINGO!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人混みをかき分けて、景品抽選へ・・・!

もうかなり景品も減っていて、ここからじゃ何が残ってるのか確認が出来ない。

 

さて・・・

 

 

さてさて・・・

 

ドキドキ・・・

 

 

おっ、帰ってきた!

 

ん?

は、花火?

まぁ何も無いよりは。(汗)

 

なかなか・・・    そんなにうまい話なんてありませんよね。^^;

冷た~いスイカを頂いて、熱くなった頭を冷やしときました。

(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top