Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

今度はキミかっ!^^

連休真っただ中の今日、みなさんいかがお過ごしですか?

それにしても今日は、また一段と暑かったですよね~。

今日は、ほとんどTVも見てないんで知らないんだけど、気温って何度まで上がったんだろう?

体感的には今年一番だったんだけどなぁ~。^^;

 

 

我が家では、毎月恒例の町内行事・・・

自宅前の溝掃除の日なんで、今日も早朝からゴシゴシ!^^;

最近の大雨で、ゴミはむしろ少ないくらいかも。

まぁコケはいつもより多かったけどね。^^;

 

 

あと掃除のついでに、庭の花にも水やり。

大きいバラの花が、今にも咲きそうに膨らんでました。^^;

時折、その大きなバラの葉っぱがゴソゴソと揺れてるんで、

「ん?」って下から覗き込んでみると・・・

キミって・・・  カマキリだよね!^^;

今度かキミかっ!^^;

最近は子バッタやら子カマキリやら・・・

昆虫もどんどん活動期に入ってきてるんですね。

 

梅雨明けもあと一息か・・・?

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top