Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

自給自足!

Akoちゃんの実家の庭では、家庭菜園をしているんです。

まぁそれって、最近ではどこの家の庭でもよくあることなんですが、

Akoちゃんの実家では、庭の何割になるかなぁ~

駐車スペースを少し残して、残りのほとんどに木や花、野菜が植えてあるんです。

 

それはまるで・・・

ジャングルに迷い込んだかの様な雰囲気!^^;

ここは畑ではなく、あくまでも自宅の庭です。(汗)

 

そして小道を進んで、おもむろに道端を掘りだしたかと思ったら・・・

ゴロゴロと出てきたには・・・

ジャガイモ! Σ(-_- ;))マジかよ・・・!

なんで自宅の庭からジャガイモが出てくるんじゃ!^^;

 

 

 

さらにトマトなんかも収穫して、この日の収穫したのはこれだけ!

なんだかココなら、自給自足で生活して行けそうじゃ!^^;

 

でももう少しグリーンの分量を減らして、

チョッと庭としての機能を回復させてもイイかもネ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top