Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ひと段落!^^;

今月も配布物の準備・配達が、や~っと終わりました。

 

配達前は、配布物の仕分け作業で

出窓周辺には荷物がこんなにてんこ盛りになるんです!^^;

まぁ今月は、いつもより荷物が少し多めなんですけどね。

全部揃うまでは袋詰めも出来ないんで、

出発前は、いつもこんなになっちゃうんです、(汗)

んで今日、やっと全部の荷物が揃ったんで、早々に仕分け作業に入りました!

 

本来なら今日仕分けて、明日が配達日・・・  ってパターンがラクなんだけど、

明日の天気予報が悪かったんで、どーしても今日中に配達に行きたかったんです。

 

なので昼間の空いた時間に大急ぎで仕分け作業をして、何とか夜には配達に行くことが出来ました。

雨の日の配達はホント大変ですからね~!。^^;

あと荷物も濡らしたくないし・・・!

 

無事に間に合ってホント良かった!ε-(´∀`*)ホッ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top