Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

夏に向けて・・・

夜になって、今日はやっぱり雨になっちゃいましたね~。

配達、昨日行っといてホント良かった!^^;

明日も午前中を中心に激しい雨が降る予報になってました。

さて、今年の梅雨明けはいつになるやら・・・。

 

 

 

先日、Akoちゃんのプリン状態のヘアカラーを何とかしなくちゃってコトで

ようやく重い腰を上げて施術しました。

もう根元は・・・

って言うか、もう中間部まで真っ黒ですナ。^^;

 

今回は、これから夏になるってコトで、

いつもより明るいオレンジ系のカラーをセレクト。

トーンも思い切って、パワーアーップ! m9っ`・ω・´)シャキーン

どうでしょうか?  チョッと若く、夏らしく・・・!!(* ^ー゚)b

なんか・・・ 明るいのもイイなぁ~♪

 

オレも久々に、ガツンとやっちゃおうかな!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top