Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

外せない・・・

そういえば、昨日は七夕だったんですよね、すっかり忘れてました!^^;

確か天気もよかった様な・・・   天の川は見れたんでしょうかね。

 

 

昨日の夕食は、娘の強~い希望で

お隣のお店 「ラーメン・冨屋」 さんへ行って来ました。^^;

我が家ではもう、お馴染みのお店です。

って言うか、娘が冨屋さんのメニュー 「からいめん」 の大ファンなんですよね。^^;

 

そして当然、今回も・・・

Akoちゃんと一緒に 「からいめん」 を注文!

 

そして僕はコチラ・・・

見た目はよく似てますが、辛さは全然別物・・・ 「激辛ラーメン」!

も~ね、我が家って冨屋さんに来たら絶対に注文する定番メニューです。^^;

 

そしてもうひとつ、どうしても外せないのが絶品炒飯♪

炒飯は一つだけの注文で、みんなで取り分けて頂きました。^^;

 

ホントはもっといろんな種類のメニューを食べてみたいって気持ちもあるんだけどね。

どうしても・・・   外せないんですよね~。^^;

 

今回もまた美味しく頂きました~!

ご馳走様でした~♪♪♪ (`Д´)bサンキュー

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top