Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

続きの続き・・・!

さて、またまた旅行の続きですが・・・

 

 

昼食を終えて、次に向った先は 「タオル美術館」!

ここはタオルも有名なんですね~。 ^^;

 

まずはお約束のタオル工場の見学から・・・。

我が組合の大行列です。^^;

 

その横には、タオルで作られたムーミンがいっぱい展示されてました♪

子供達には大好評なんでしょうかね。

でもムーミン知ってんのかな?(汗)

 

続けていよいよ美術館の中へ。

まず目に飛び込んでくるのがこれ・・・

縫い糸?  かな。

端から端まで・・・   何個あるんじゃ!

 

さらに進むと、いろんなデザイン柄のモノがズラリ・・・。

           

有名作家さんのデザインだったりすんでしょうかね?^^;

 

 

そして最後は、お土産屋さんで物色。

中には、こんな可愛いタオルも・・・

赤ちゃんの服じゃないですよ、手拭き用のタオルです。^^;

可愛かったんで欲しかったんだけど、ちょっとお値段が・・・。(滝汗)

 

 

さらにこんな物まで・・・

ケンミンSHOWで紹介された 「削りかまぼこ」 って確か・・・

見た様な、見てない様な!^^;

 

 

 

さて、タオル見学もこれで終わり、次が最後の目的地です。

気がつけば、曇り空だった上空もすっかり青空に♪

いゃ~、日頃の行いが良くてよかった!^^;

 

 

     続きはまた・・・!(ノ´∀`*)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top