Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

伊予の国!

今日倉敷では、暑いくらいによく晴れ上がった・・・    みたいですね。^^;

僕たちの居た場所でも、一時的にザーッっと雨が降ったものの

全般的には絶好の旅行コンディションとなりました♪

 

 

そうです。

連休初日の今日は、理容組合・備中ブロック親睦旅行が開催され、僕も参加させて頂いたんです。^^;

早朝7:30、同じ地区の先生方数名で、総務部長の奥様に倉敷駅まで送って頂きました。

いつもながら、ありがとうございま~ス!^^

出発前、朝からジリジリと日差しが降り注ぐ中

今年も多くの倉敷支部・組合員さんが参加されました。

 

 

さて、バスが到着したんで、まずは荷の積み込みです。

ビールに焼酎にウイスキーにお酒にアルコールにetc・・・   って!

「酒」ばっかりかョ!^^;

 

んな感じで、楽しく元気に出発しました!

 

 

 

で、今年の旅先なんですが・・・・  四国!

だいたい、この地図上辺りを散策してきました♪

解るかな?

 

で、詳細なんですが・・・

とりあえず写真の分配準備で急ぐモノがあるんで、

まぁ~いつものコトですが、後日改めて更新します。(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top