Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

後半スタート!

今日から7月に突入・・・

もう一年の半分が終わっちゃったわけですね。 早っ!

みなさんにとって上半期はいかがでしたか?

僕は・・・  なんだかバタバタと過ごして “アッ!” って言う間に終わっちゃった気がします。^^;

そして今日からまた気持ちも新たに、残りの下半期を充実させたいですよね。

 

 

そのスタートとして、昨夜は恒例の一日参りに行って来ました。

昨夜は小雨が降ったり止んだりしてる中・・・

どうしようかって相談した結果、今月は本堂だけの御参りってコトになりました。^^

本堂へ向かう階段には、もう大きな七夕飾りが並んでました。

 

参道を参拝する時は、いつもお線香を二束購入するんですが、今回は一束だけ。

そしてそのお線香を、境内正面ににあるメインのお線香立て(?)の中へ

一束全部ザクッと・・・!^^;

2012年の後半戦・・・   頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

 

 

みなさん、ご参拝お疲れ様でした~!^^;

 

 

 

 

 

さて・・・   Hair Boy’sでは、明日2日(月)・明後日3日(火)は第一週の連休となります。

ご来店を予定されているお客様はお気を付けくださいませ。

またのご来店、心よりお待ちしております。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top