Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

新商品?

先日、ペットショップにわんこ達の餌を買いに行ったら、

『お1人様1個!』 として、

なんか大きな骨型ガムの試食品があったので1つ頂いてきました。^^;

 

ってコトで1つしか貰えなかったんで

キキちゃんには申し訳ないが、このおやつははなちゃんへのお土産になりました。^^;

早々に試食会♪

さすがにこりゃキキちゃんにはデカ過ぎるわな。^^;

慎重な性格のはなちゃん・・・  興味はあるものの、なかなか口に入れない。(笑)

 

 

しばらくして納得したのか、口にくわえて食事場所選びでウロウロ・・・。^^;

その姿が・・・  どっかのボスが葉巻くわえてウロウロしてるオッサンみたいなんですよ!

ちなみに、これでも女の子です。(滝汗)

 

 

ポジションが決まれば、あとはひたすら・・・

ガジガジ・・・♪

ご満足して頂けたみたいで何よりです。^^

また何かあったら貰ってくるからね~。(* ^ー゚)b

          ↑ ・・・って、買えよ!(汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top