Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

そろそろ収穫!

今年、我が家に植えた唯一の家庭菜園・・・

ミニトマトの実が、やっと収穫時期になりました。^^;

昨年はゴーヤも育てたんですが、やっぱり・・・    食べると苦いし!(汗)

他にもいろいろ育ててみたかったんだけど、庭もそんなに広くないしね~。

まぁトマト辺りが簡単かなって・・・!^^;

 

 

トマトの実は、この他にもたくさん出来てるんで今後が楽しみです!

食べても美味しいし♪^^;

 

 

あと今年は、南天(ナンテン)に花が咲きました。

去年は咲かなかったんですよね。

ナンテンは 『難を転ずる』 として、縁起木・厄よけ・魔よけとして古くから庭に植えられてきた木。

今年? いや、来年になるのかな?  良い年になればいいけどね~。^^;

 

今年の冬は、赤い実が沢山付きそうです♪

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top