Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

広報部長会議!

いゃ~、2日ぶりの更新になりますね。

お久しぶりです。^^;

 

 

休日だった昨日、倉敷支部では

毎年恒例で行われている組合健診 「胸部レントゲン検診」 が開催されました。

 

が・・・

昨日僕は、県の広報部長会議と日程が重なったため

僕自身もレントゲン撮影をしたかったんだけど、残念ながら不参加となりました。

またどこか、月曜日にやってる検診場所を探さねば・・・。

 

 

てな訳で、昨日は朝から岡山の組合会館まで行って来ました。^^;

今回は車で移動。

そんなに多くは止めれないんだけど、

少し早めに行けば何とか駐車スペースを確保・・・。

まぁ1時間も早く着いちゃいましたけどね。^^;

 

 

会議は、県内各支部の広報部長が集まった中での会議。

今年は3年任期の初年度ってコトで、自己紹介からスタート。

今年初めての先生もいれば、もう何期もされているベテラン先生も。^^;

 

約2時間の部長会議、最後はみんなで昼食のお弁当を食べて終了です。

各部長の先生方、長時間お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top