Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

お店にも・・・

昨日に続けて、またアジサイのお話なんですが・・・ ^^;

 

 

Akoちゃんの実家に咲いてる大量の紫陽花を、

切り花用にカットして、たくさん持って帰ってきてくれたんです。

なので自宅玄関に、いっぱい飾ってみました。^^;

“いっぱい” って言っても、そんなに花瓶がある訳じゃないんで

とりあえず2瓶ほどに分けて・・・。

 

 

んで、さらにお店にも・・・

写真には写ってないんですが・・・

自宅の食器棚の奥の方に眠らせたまま、すっかり忘れてた備前焼の花瓶を思い出し

引っ張り出して飾ってみました。

やっぱりこういう物は使わなきゃ意味ないですよね。^^;

レジ横に飾ってみましたので、ご来店された方は見てみてね。(* ^ー゚)b

 

 

ところでアジサイの切り花って、どのくらいもつんだろうか・・・?

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top