Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

紫陽花!

台風一過の影響なのか、今日はまたメチャ暑い一日でしたね。

昨日までの大雨が、ウソの様ですよね。^^;

 

 

昨日は激しい雨が降る中、Akoちゃんは休校だった娘と一緒に

Akoちゃんの実家へ行って来ました。

 

Akoちゃんの実家って、とにかく庭が花だらけなんですよ。^^;

それこそ今は、ちょうど紫陽花(アジサイ)が満開だったみたいです。

んで雨の止んだ時に、Akoちゃんが写真を撮ってきてくれました。

アジサイは花のボリュームがあるから、迫力満点ですよね。^^

いろんな色、形の紫陽花が満開中・・・!

 

まぁ今の時期なんでアジサイが目立つんだけど、その他の花も大量にあるんです。^^;

まだまだ・・・   ほんの一例です。(汗)

まぁそのお陰で、我が家にも色々とカブ分けを頂けるんですけどね。^^;

 

 

 

さらに、実用的なものも・・・!^^;

 

 

もうしばらく、満開の紫陽花が楽しめそうですね。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top