Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

行ってらっしゃ~い♪(* ^ー゚)ノ

昨日までの大雨が嘘の様に、今日は気持ち良く晴れ上がりました!

予報では確かしばらく雨が続くって言ってたと思うんだけど・・・

まぁ晴れなんだから、全然OK!ですけどね。^^;

 

 

そんな中、今日は娘の修学旅行の出発日です。

雨が上がったばかりの早朝、娘を学校まで送ってきました。

楽しい思い出が作れるとイイね~。

気を付けて、行ってらっしゃ~い♪ (* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

娘を送り届けた後、やっと雨の上がったいつもの道をはなちゃんと早朝散歩。

もうすっかり田植えも進んでおります。

まぁ~カエル鳴き声が賑やかなことって・・・!^^;

 

雨ばかりで、少々ストレス気味のはなちゃん、

いつもの散歩コースを終えても、帰宅を断固拒否!

まぁ気持ちも分かるけど・・・

もうそろそろ帰ろうよ。( ´Д`)=3

 

 

ところで、その後娘は元気にしてるだろうか・・・?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top