Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

父の日 イブ!

今日は一日、雨がホントよく降りました!

これぞ梅雨・・・  って感じですよね。^^;

ただお散歩になかなか行けないんで、はなちゃんのストレスも気になるトコなんですけど。

なんとか、明日はお散歩に出たいんだけどね。

 

 

 

大雨だった今日なんですが、

我が家では一日早くフライングして 「父の日イブ」 の今日、プチお祝いをしてくれました!^^;

がっつりクリーム入りのシュークリームのおまけ付き♪^^;

また・・・  カロリーオーバーじゃ!( ´Д`)=3

 

 

ただ、なんで今日なのかって言うと、

実は娘が明日から修学旅行に行っちゃうんです。 (´;ω;`)ウッ…

「なにも修学旅行がこんな大雨にならなくても・・・」

なんて思ってたんですが、よく考えたら旅先が雨かどうかは分かんなですよね。

 

明日以降、天気が回復してくれます様に・・・!

ついでに岡山もね。^^;

 

 

さて Hair Boy’s では、明日(日)・明後日(月)は、第3日・月曜で連休となります。

ご来店を予定されていますお客様は、お気を付けくださいませ。

また火曜日以降、ご来店お待ちしておりま~す!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top