Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

ガセ通報?

昨夜(日曜)の夜9時過ぎ・・・  だったかなぁ~

大きなサイレンを鳴らして、消防車や救急車のサイレンが聞こえてきた。

「ん? どこかで火災だなぁ~!」 とは思ってたんですョ。

そしたら急に、サイレンの音が自宅近くで止まったんです!

オイオイオイ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

 

ビックリして様子を見に出てみると・・・

近くにある小学校付近に消防車が数台、それに救急車・レスキューまでが集結してたんです。

小学校から火災が出たのかと一瞬びっくりしましたが、

でも落ちついて周りを見渡しても、炎も煙も見えない。

コゲ臭い匂いもまったく感じない。

もちろん消防車からの放水もしてない・・・。

ん?  なんじゃ?

 

 

 

まぁ結論から言えば、見間違い通報だったのか、ガセ通報だったのか

詳しい事は解りませんが、誤報だったみたいです。

とりあえずは一安心!ε-(´∀`*)ホッ

 

 

一時は騒然としたんですが、その後は緊急車両も次々に撤退していきました。

まぁ何事も無かったんで良かったんでしょうけどね・・・

 

でも、

いったい何だったんだろうか・・・?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top