Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

乱入!

今日は、午後から本格的な雨になり、

中国地方もついに「梅雨入り」が宣言されました。

はぁ、これで暫くはジメジメとした日が多くなりますね。

 

ちょっと木材加工でやりたい事があるんだけどなぁ・・・

まぁそこは仕方がないな。

休みに雨が当たらない事を祈ります。^^;

 

 

 

午後になって雨が激しくなってきた頃、店内にチョウチョが飛び込んで来た!

んで、出窓を浮遊して出口を探すも・・・   見つからないらしい!

仕方がないんで、捕獲して外に逃がしてやることにしたんですが・・・

なかなか思う様に捕まらないんですよ、コレが!^^;

 

数回チャレンジして、なんとか捕獲。 A^。^;)ふぃ~

お店の外にあるプランターのお花に放してやりました。

 

その後、しばらくお花の上を満喫して、どっかに飛んでっちゃいました!

マッタク・・・

世話のやけるヤツじゃ!( ´Д`)=3

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top