Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ストパー

梅雨入りして、早くも中休み・・・?

今日は少しムシムシしてたけど、マズマズのお天気でしたね!^^;

 

ただ、あの湿度の多い蒸し暑さって、通常より疲労が増すんですよね。

どうせなら、カラッ!っと真夏の日差しの方が気持ちイイかも!

まぁ~単純に暑いのもヤだけど・・・。^^;

 

 

さて、先日のAkoちゃんのストパーに続き

今夜は娘の髪も・・・   施術しました!^^;

 

娘の髪は、もともとそんなにクセ毛は無いんだけど、

湿気の多い、今の様な梅雨時なんかは、ボリュームが出ちゃうんですよね。

 

 

んで、早々なんですが・・・

  ⇒ 

頭が・・・  こんなにコンパクトになりました~♪ ^^;

 

毎朝のブローが、けっこう大変だったんですよ。

それに梅雨時季もそうなんですが、もう少ししたら修学旅行もあるんで、

その時の手入れが簡単に出来る様にってコトで、今回ストパー掛けちゃいました。^^;

 

 

今度は乾かすだけなんで、朝も、そして旅先でも

かなりラクになるんじゃないかな~。^^;

ハイ、おしまい!

長時間お疲れ様~!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top