Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

体育祭・2012!

定休日の昨日は娘の体育祭が開催され、Akoちゃんと一緒に見学に行って来ました~。!

ここの体育祭は、我がサロンの定休日との合致確率が非常に高いんで、

ゆっくり見れてホント助かります。^^;

 

場所は毎年恒例の陸上競技場。

ただし今年は、保護者の見学席が正面のメインスタンドから

グラウンド奥のトラック脇に変更になり、メインスタンドは全面生徒が使用することになったんです。

てな訳で・・・      まぁ遠いのなんのって・・・!^^;

でもこの環境から、スタンドにいる娘を肉眼で見つけれるAkoちゃんって・・・!(汗)

スゴすぎじゃ・・・  視力5.0くらいあんじゃね?  多分!

 

 

ただ、この見学席でのメリットもあって、

種目によっては結構近くから見れる様になったんです。

まぁ演技場所にもよりますけどね。^^;

娘も2種目の得点種目に出場して大活躍(?)してました。(汗)

 

そして最後は恒例のフォークダンス♪

グラウンドいっぱいに大きな輪を作ってのフォークダンスなんだけど・・・

これはスタンド(上から)見た方が奇麗かな。^^;

 

最後に表彰式・閉会宣言が行われて、校歌の大合唱でフィナーレ♪

それにしても、なんて校歌合唱の大好きな学校なんじゃ!^^;

 

 

この時期の体育祭は梅雨入りの微妙な時期で、雨に当たる確率が高いんですよね。

昨日もほとんど一日中曇り空で、一時的に雨もパラついたかなり寒~い一日だったんですが、

なんとか天気ももって、無事に最後まで見ることが出来ました。

 

風邪引きそうなくらい寒かったけどね・・・。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top