Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

今度はストパー!

昨夜は、またまたAkoちゃんの髪を施術しました!^^;

 

先日は毛先にパーマを掛けたんだけど、フロント部分のクセ毛が気になるって言うんで、

今回はフロント部分にだけストパーを施術しました!

こんな感じで前の方だけ薬剤を塗布。

フロントは自分でもクセ毛が見えてしまうから、特に気になりますよね。

もうすぐ梅雨にも入るし・・・。^^;

 

 

 

ホイ、完成~!

今回はフロントだけだったんで、時間もそれほどかからなかったかな。

 

 

んで、前回掛けたパーマはそのまま残して・・・。^^;

 

あい、終わりました!

Akoちゃん、お疲れ様でした~♪(* ^ー゚)b

 

 

 

さて明日(火曜日)ですが、第1火曜の定休日で、当サロンはお休みとなります。

ご来店を予定されているお客様は、お気を付け下さいませ~!

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top