Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

金賞♪

先日開催された某コンクール・・・

昨年に続き今年も娘が参加してきました。^^

さて、今年の結果は・・・

 

 

昨年に続き、今年もまた金賞を頂いて帰ってきました。

なので今回も、またいつもの様にケーキでプチ祝い!^^;

 

 

カットしてみんなで食べてたんですが、Akoちゃんがボソッと一言・・・

「もう生クリームケーキがキツいわぁ~!」

いやいや、同感です!(汗)

年齢的にはねぇ~、醤油せんべいの方がいいです。^^;

 

 

次回からは、ショートケーキにして子供の分だけにしようかな・・・?

考えときます!(`・ω・´)ゞ

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top