Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

部長会議 in Ario倉敷 ♪

一昨日の 「金環日食」 の記事と昨日の記事、

どっちも月曜日の記事だったんですが・・・

じつは今日も月曜日のお話の続きなんです。^^

 

 

月曜日に出席した 「県・総代会議」 の終了後、

倉敷駅まで戻って、倉敷支部のちょっとした部長会議が行われました。

 

 

それも・・・

倉敷駅北口の新名所「Ario 倉敷」で・・・!(汗)

僕は今回初めて入りました。^^;

 

アリオ2Fの中にある、ファーストフードなんかを食べれるフリースペースでの部長会議。^^;

少し時間も早かったからなのか、店内はガラガラ・・・。

 

そこへ有名(?)ドーナツやタコ焼きを買いこんで、プチ会議。

なんか行列ができるドーナツ屋さんらしいですね~。

でも僕にゃ~チョッと甘さが・・・    凄すぎた!

糖尿になりそう!^^;

 

 

お口直しに、マックのコーヒーとポテトを購入!

ハァ~、やっぱこっちの方が落ち着きますナ。^^;

 

 

 

まぁ、こんな可愛らしい食べ物を囲んでオッサンが話し合ってる光景って・・・

周りから見ると怪しいんでしょうな~。^^;

 

 

じつはココで過ごしたのには訳があって・・・

この後夕方からは、今期で備中ブロックの役員を退任される先生方の送別懇親会が、

倉敷駅前で予定されてたんで、部長会を兼ねて時間を潰してたんです。^^;

 

 

ってな訳で、明日もまた月曜日のお話です。(滝汗)

ホント先日の月曜日は、バタバタと結構忙しかったんですよ。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top