Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

役員退任・送迎慰労会♪

さて、月曜のさらに続きですが・・・ ^^;

 

 

 

Ario倉敷で部長会をした後、またみんなで大移動。

今度は倉敷駅南口へと移動して、行った先は 「食や よろこんで」 さん♪

青年部の忘年会等で何度かお世話になった居酒屋さんです。

注文を入れると店員さんが、「ハイ、よろこんでぇ~!」 って、大喜びしてくれるお店です。^^;

駅からも近いので、他支部の先生方にも便利ですよね。

 

 

 

今回は備中ブロック役員退任の会って事で、

各ブロックより総勢50人近くの先生方が集まりました。

役員の任期は1期が3年間・・・   2期務めただけでも6年ですからね。

退任された先生方、本当にお疲れ様でした~。

 

 

さて、ここからは 「飲めや・食えや」の時間帯です。^^;

いきなりお刺身の盛り合わせが登場~♪^^

 

 

んで今回は、どうせ飲み放題なんで

ちょっとアルコール0.00%ビールにもチャレンジ♪^^;

う~ん・・・   オレにゃ苦いだけの炭酸飲料じゃな。(汗)

やっぱジュースの方がイイや!^^;

 

後は美味しそうなお料理が続々登場・・・♪

 

う~ん、また体重がァ!

さて、いつからダイエットに入ろうか・・・?(滝汗)

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top