Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

県総会&総代会 開催!

昨日も少し書きましたが・・・

 

 

昨日の早朝、金環日食の観賞に浸ってる間もなく、

県総代会へ出席するため、急いで支度して中庄駅へダーッシュ。^^;

 

岡山駅で、他の役員先生方とも無事に合流。

駅から会場までは歩いて・・・

風貌の悪そうなオッサンの集団が一斉に大行進!

迷惑だったでしょうなぁ~、スイマセン!^^;

 

会議は午前10時から・・・

理事長先生のご挨拶からスタート!

 

で、今年度の進行担当は備前ブロックさんなんですが、

よく見ると、檀上で副議長を務めていたのは・・・

おぉ・・・  僕の師匠、Y先生じゃないの♪

カコイイ~!^^;

大役、ご苦労様で~す。(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし、こうして後ろから見ると・・・

なんとむさ苦しいんじゃ!(汗)

まぁ県内各支部から集まった、100人以上の先生方がこのホールに入ってるんです。

そりゃむさ苦しいわナ!^^;

 

 

 

さて・・・

今年は特に大きな波乱も無く、午後2時前だったかな・・・

無事に終了しました!

県内各地の総代の先生方、長時間お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top