Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ペーパークラフト♪

最近は、暑い日が続いてますね~。

ただ夜はまだ比較的涼しいって言うか、肌寒いくらい!

体調管理にとって、この気温差が曲者なんですよね。

みなさん、気をつけましょう。^^;

 

 

 

以前、Hondaプリモのディーラーさんから、自社のミニ雑誌を頂きました。

まぁコレはよくあるディーラー雑誌なんですが、

雑誌の背面に、ペーパークラフトが描かれていたんですよね。^^;

まぁこんなのを見せられた日にゃ・・・

そりゃ~やっぱり、男ならやっちゃいますよね~。^^;

 

 

てな訳で、やっちゃいました~!(汗)

題材は、Honda N BOX ♪

な~んか、グダグダになっちゃいましたが、まぁ~こんな感じでどうでしょ!

Hondaさんに怒られそうな 「N BOX」 になってしまった様な・・・!^^;

 

 

 

実はこれ、スライドドアも開くんです♪

なかなかカッコいいですよね~♪

まぁ後は完成度さえ良けりゃね。(汗)

 

でもペーパークラフト、けっこう楽しかったし・・・

ちょっと癖になりそう!^^;

 

 

 

 

さて・・・

明日 20日(日)・21日(月)は、当ヘアーサロンは第3の連休となります。

ご来店を予定されているお客様は、ご注意くださいませ~。(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top