Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

プチ・イメージチェンジ♪

今日は、仕事が終わって

久しぶりにAkoちゃんの髪をスタイリング♪^^

 

って言うか、もうストパーを掛けてかなり経つんで

そろそろストパーのリタッチ時かなぁ~なんて思ってたんですよね・・・

 

 

でも今回は本人の希望で、

ホント久しぶりにパーマを掛けて、少しウェーブを追加してみました~!^^;

パーマって言っても裾の方だけですけどね。^^;

それでもちょっとヘアースタイルが変わるだけで、何か気分まで変わるんですよね。

 

 

僕も・・・  ちょっと何か変えてみたいなぁ~

髪がまだあるうちに!(汗)

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃんパーマあてたんですね(。・_・。)
    見てみたいなぁ~
    ヘアスタイルを変えると気分も変わっていいですよね~(。・_・。)ノ

  2. ひろちゃんこんばんは~!
    パーマは久しぶりにあてたので、かなりイメージが変わったかな…
    色々アレンジして楽しんでるよ♪
    近いうちにまた会おうね~。(^o^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top