Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

復活、ナデシコ♪

昨日までのシックリしない天気から一変して、

今日はメチャ気持ちイイ天気になりましたね~。^^

 

気温も上がったのかな?

でも湿度が低かったのか、カラッとしててそれほど暑さは感じなかったかな。^^;

 

 

 

お店の前のプランターの花 「ナデシコ」 も今が満開~♪

昨年植えて、冬の期間はもぉ無理かなぁ~なんて思うくらい

見た目には瀕死の状態に見えたんだけど・・・

こんなに見事に復活してくれるとは!^^;

 

 

まぁ~育てたって言うか、勝手に育ったんですけどね。(汗)

 

いゃ~、元気になってホント良かった。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top