Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

岡山県理容フェスティバル・2012

すっかり更新が遅くなっちゃったんですが・・・

 

 

昨日 5月14日(月)は、県組合の一大イベント・・・

「第59回 岡山県理容競技大会」 が開催されました。^^;

場所は毎年恒例、県総合グラウンド・桃太郎サブアリーナ!

僕ももちろん、見学に行って来たんです・・・       が、

 

 

10時開始・・・   って、確か聞いた様な気がしてたんですよ。

んで、遅れちゃイカンと思って少し余裕を見て倉敷を午前9時に出発したんです。

そしたら渋滞も無くやけにスムーズに走って、約20分少々で到着。^^;

「早っ!(汗)」 と思いつつも、「まぁ遅れるよりは・・・」 と自分を納得させてたんですが・・・

 

 

競技会冊子のプログラクを見てビックリ!!

「選手入場(開始) ・・・ 11時」 って・・・!Σ(゚∀゚;)

9時半にはもう到着してるって、いくらなんでも早すぎじゃ!

おっかしいなぁ~、何で開始10時って思い込んでたんだろう?

 

 

 

まぁそんな感じで1時間半も早く到着して、待ちに待ってや~~~っと競技開始しました!^^;

もうこの時点でドッと疲れが出てたし・・・!(汗)

でもまぁ気を取り直して・・・!^^

 

 

昨年に比べて、出場選手数も若干増えたのかな~?

倉敷支部からも6名の選手が参加して、頂点を目指して頑張りました。^^;

 

競技が終わって、いよいよ審査・・・

今の岡山県は、どの部門でも全国大会で表彰台を狙える様なハイレベル!

県で優勝すること事態が、そもそも大変なんですよね。^^;

 

 

全種目の競技も終わり、最後に表彰式が行われました。

全国種目の第1~3部門は、全国大会常連の3選手が優勝し、

今年もBIG3の牙城を崩すコトは出来ませんでした。^^;

 第3部門 PRISE   

 

レディスカットは華やかだから2作品・・・♪^^;

 

第2部門 レディスカット・モードカテゴリー

 

 

優勝した選手の皆さん、全国大会での活躍に期待してます! 

また、大会関係役員の先生方、大役お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top