Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

配達・2012、スタート♪

や~っとひと段落・・・!^^;

 

昨夜は、今月の配布物の準備でバタバタと大忙しです!(汗)

改選期でとなる今年、各班の班長さんも一新されました。

そのため配送先から配達ルートまでが全て一新ってコトにもなるんで、

今までの慣れた仕分け作業が変わり、何だか思う様に進まない。^^;

 

まぁそれでも悪戦苦闘しながら、何とか準備にこぎつけました~! A^。^;)ふぃ~

んで、準備が出来たら今度は配達じゃ!

もちろん、配達先も全て初めての所ばかり。

これがまた・・・

 

倉敷市内は何とかなるんだけど、水島地区がぁ・・・

実は僕、水島地区って土地勘が全然無いんですよね。^^;

まぁ・・・   迷子にならない程度に頑張ります!(`・ω・´)ゞ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top