Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

フィラリア予防!

昨日・今日と2連休のお休みを頂いてた当サロンなんですが・・・

休日が終わるのって、ホント早いですね~!^^;

結局・・・    何したんだっけ?(汗)

 

 

まぁ、そんな休日を過ごしてた中、

5月に入ったんで動物病院に行ってワンコ達のお薬をもらって来ました~!^^;

フィラリアのお薬です。^^

毎年、5月~12月までの間のお薬を処方してもらってるんです。

我が家の隣が雑草林で、12月頃まで蚊が出るんですよね。^^;

 

今月末から毎月、はなちゃんの苦手なお薬入りのご飯じゃ!^^

キキちゃんは平気なんだけどなぁ~。

 

はなちゃ~ん・・・   お楽しみに!(≧▽≦)プッ・・・

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top