Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

鮭!

先日・・・

大きなブロックのかたまりで鮭(シャケ)を頂きました~♪

写真じゃ大きさが分かりにくいんですけど・・・・

けっこうデカいんです。^^;

 

まぁこのままじゃ冷凍庫にも入んないんで、

通常の切り身サイズにカット!

沢山~切り身が出来ちゃいました!

保存もし易いし、扱いやすいしね。^^;

 

まぁコレが、良く目にす通常の切り身サイズかなぁ・・・。

ところで、「鮭」ってぇ・・・    シャケ?、サケ?^^;

 

 

 

 

さて、長かった連休も、ついに終わっちゃいましたね。

みなさん、連休は楽しく過ごされましたでしょうか?^^;

明日からまた学校にお仕事に・・・   頑張って~!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

 

GW連休は終わっちゃいましたが、

入れ代りにHair Boy’sでは、明日(月)・明後日(火)は連休になります。^^;

 

今月は火曜日かは始まっているため、第1月曜日(7日)・第2火曜日(8日)で連休となります。

申し訳ありません、解りにくいですよね~。(汗)

でもそうなんです。^^;

 

 

説明もちょっとややこしいんで、

「確か、月の始めの方の火曜日に休みがあった様な気が・・・」

程度で覚えて頂ければ幸いです。^^;

どうしても気になる方は、ご来店の際に聞いて下さい。

じっくりご説明致します!(汗)

 

まぁとりあえず、ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top