Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

端午の節句

今日、5月5日は「子供の日(端午の節句)」ですね。^^

我が家にも男の子がいるんで、柏餅でも・・・

 

な~んて思ってたのに、その我が家の男の子ときたら、

「高校時代の友人と飲み会があるから今日は帰らない!」  ときたもんだ!( ´Д`)=3

オレもまだ飲めないってのに・・・!

生意気なヤツじゃ!

 

 

で今回は、柏餅の代わりに

Akoちゃんが定番のバウンドケーキを作ってくれました。^^;

すっかりAkoちゃんの定番になっちゃいました。^^;

娘も、お餅よりコッチの方が好きだしね。

もう兄ちゃんの分は残してやらん!(汗)

 

 

さて、GWの大型連休も明日が最後になりましたね。

Hair Boy’sでは明日も営業してますので、お仕事前にサッパリさせてみては・・・!

ご来店の際は、お電話でご確認くださいね。(* ^ー゚) b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top