Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

わんこ♪

晴天+強風!

今朝も、はなちゃんのお散歩に行って来ました。

 

今日は朝から、絶好のお天気♪

あのスカスカだった木々も、いつの間にかこんなにグリーンになってた!^^;

ただ風が・・・

かなりの強風が吹いてたんですけどね。

 

 

はなちゃんもグリーンにご満悦♪▼・ェ・▼

ホント、気持ちの良い五月晴れになりました。^^

 

ただ、はなちゃんの背中・・・

現在衣替え中だワン!▼・ェ・▼

この束になって抜けた冬毛が、部屋の中を漂ってるだけは何とかなんないもんかね~。^^;

 

 

 

マスカット球場も、今日の天気で絶景に~♪

あぁ~、BBQでもしたい気分。^^;

 

しかし、すっかり夏の景色になっちゃいましたね。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top