Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

で、いったい何だったんだ・・・?

昨日の・・・  午後3時過ぎだったかなぁ~

 

 

お店の近くの大きな道路を、けたたましくサイレンを鳴らして

猛スピードで白バイが走って行ったんです。

 

普通ならそのままどこかへ走り去って、サイレンが聞こえなくなってしまうんですが、

遠くの方だけど、ずーっとサイレンが聞こえてるんです。 

 どうやら一台の軽乗用車を追走してるらしいんですが・・・。

 

 

んで暫くすると、今度はパトカー・覆面パトカーなど、数台がさらに追走して行った!

なんだか騒々しいなぁ~!

なんて思ってたら、またサイレンの音が大きくなって戻ってきた。 Σ(゚∀゚;) エーッ

 

どうやら逃走車がまた戻ってきて近くのコンビニに逃げ込んだらしく、

その後を追って警察車輌も次々とコンビニの駐車場へ入っていった・・・

 

 

 

サイレンの音で、さすがに近所の皆さんも 「何事か」 って感じで飛び出して来たんで、

僕も慌てて外に飛び出してみた。

すると・・・

 

 

よくTVの警察のドキュメント番組なんかで見る様な光景・・・

ドライバーが数名の警察官に抑え込まれて確保された。

 

 (すいません、ボカシ入れさせて頂いてます。)

 

 

 

ただ、これほどの大騒ぎだったんですが、

そもそもいったい何があったのかが全然解んないんですよね。

近所での仰天出来事なんで、やっぱり気になるんだけど・・・。

 

不安を取り除くためにも、近所への説明くらいチョッとしてほしいかなぁ。 (汗)

なんだったんだろう・・・

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top