Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

花の植え変え♪

最近になって、また天気の悪い日が多いですね。

 

もう駄目かなぁ~と思ってたサロン前のナデシコ・・・

や~っとかなり復活を果たしてきてるのに。^^;

ピンクに引き続き、他もかなり咲き始めました~♪^^

 

 

 

あと先日の休みに、もうかなり暖かくなってきたってコトで、

さらに別のお花も購入して追加したんです。^^

とりあえず、売ってた中で一番リーズナブルなお花をチョイス・・・!(汗)

やっぱりお花があるって、なんかイイですよね~。^^;

でもポットから植え変えたばかりだし、なんとかもうチョッと日差しが欲しいかなぁ~。

 

がんばれ、太陽♪ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top