Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

(,,゚Д゚) ガンガレ、オレ!

今週は組合の用事で、何かと忙しい週になっちゃってるんですよね。^^;

とりあえず、今度の休日に開催される 「新・班長会議」 に向けての準備に追われる日々・・・

 

 

 

そんな中、先日他の部長さん数名でプチ会議が開催されました。

今度の新・班長会に向けで、課題は山積ですからね。

 

まぁ基本的に、する事は昨年度までとほとんど変わらないんですが、

役員改選期の今年は各班長さんも一新したため、とにかく決めなきゃいけない事が多いんですョ。

 

特に広報部は、配達等の関係で決めなきゃいけない事がてんこ盛りです!(滝汗)

他の部長さんのご協力を頂き、何とかこの日、ある程度の事は決まったんです。

でもその後、決めていた内容が二転三転・・・。

 

肉体的にって言うより、精神的にかなり・・・  キツイかな。

そこへさらにフロントガラスの件も追加。

けっこうね・・・  もう、挫けそうです。^^;

 

 

それでも各部長さんや新班長の先生方、本当に沢山の方々にご協力していただき、

何とか今度の班長会に間に合うことが出来そうです。ε-(´∀`*)ホッ

ホント、改めて皆さんのご協力に支えられてるんだなぁ~と痛感させられます。^^

 

 

 

新・班長会議まであと少し・・・

これが終われば、チョッとはゆっくりした日常に戻れる・・・   かな?^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top