Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

(´Д`)ハァ…

今日、Akoちゃんがガックリと肩を落として帰ってきた。

「どうしたの?」 って聞くと・・・

「車見てきて!」 って一言!

 

 

ん?   なになに・・・?

セロテープ?   (゚Д゚)ハァ?

 

 

よく見ると、フロントガラスの一か所が欠けていて、そこから斜めにヒビ割れ・・・! Σ(・∀・|||)ゲッ!!

話によると、トラックとすれ違い様に・・・   バキーン!!

飛び石がフロントガラスを直撃したみたいです。 ┐(´д`)┌ ナンテコッタ!

 

しばらく走行するとヒビ割れが広がったので、

慌てて太巻セロハンテープで応急処置をしたそうな!

 

ハァ~、フロントガラスの交換かっ・・・。

いったいナンボ掛るんじゃ?( ´Д`)

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 車のフロントガラスの破損は任意保険の車両保険に入ってると保険が出るかもしれません。一度保険屋さんに確認を取ってみてください。

  2. 平尾さん、こんばんは~。
    アドバイスありがとうございます!^^;
    僕も少しNETで調べてみたんですが、アドバイスの通り車両保険に加入していれば等級落ち無しで保険が適応出来るみたいです。

    ただぁ・・・
    確認してみたところ、この車の保険は車両保険を付けてなかった事が判明! Σ(゚д゚lll)ガーン
    今はコツコツと数か所で見積りを取ってる最中です。
    次回はまず、保険から見直します。( ´Д`)=3トホホ・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top