Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

桜、サクラ、SAKURA・・・♪

桜ももう、ほとんどが散り始めちゃいましたね。

僕は、さすがに「お花見大宴会」ってわけにはいきませんでしたが、

少し散り始めの桜を散策に行って来ました。^^

 

ところで昨日も言いましたが、どこだか解りますか?

(↓)ココです。  「日本の道100選」に選ばれてるこの場所・・・

岡山県高梁市の紺屋川の桜並木です。^^;

 

この日は、さすがにもう満開は過ぎて、桜の密度は少し少なくなってたけど、

でもそれはそれで、また見どころも・・・♪^^

 

さらにここは、桜と鉄道を同時に楽しめる場所で、鉄道ファンにも人気なのかな。

踏切が下りたんで、慌ててカメラを向けたら・・・  伯備線だった!(汗)

やっぱり人気は 「特急やくも」 なのかな?^^;

 

桜舞う紺屋川を、タップリと満喫しました♪

 

 

 

この日、じつはあともう一か所・・・   見てきました。^^

高梁市内の国道から、山へ向けて入って行く途中にあるループ橋・・・

そのふもとに、沢山の桜があるんです。

 

こんな感じで・・・♪^^

ここは・・・

お弁当をもって来て食べたくなる様な場所でした。^^;

 

とりあえず・・・

キキちゃんの桜バージョン!

 

よし、来年はお弁当持って来るぞっ!(`・ω・´)シャキーン

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 緑のおじさん

    キキちゃん 家族に愛されているって感じ ひしひしと 伝わってきます。

  2. 緑のおじさん、こんばんは!

    そうですね、コレと行った特技の無い「駄目犬」かもしれないけど、
    キキちゃん、そしてはなちゃんも大切な家族の一員ですね。^^;
    10歳も過ぎて老犬の仲間入りしちゃいましたけど、一日でも長く
    一緒に過ごせたらイイですよね。(* ^ー゚)b

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top