Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

SAKURA・・・♪

サクラ・・・

見に行って来ましたよ~!^^;

Akoちゃんと一緒に、少しだけ遠出してきました。

なんとか第3日曜日まで持ってくれましたね。(汗)

 

 

で・・・  ここ、どこか解りますか?

もう満開は過ぎて散り始めてたんですが、それがまたなかなか良かったんです。

 

写真もいっぱい撮影してきました!^^;

ただこの日、ちょっとアクシデントが少しあって・・・

 

またゆっくり厳選して貼ります。

ってコトで、今日はここまで!(;^ω^)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top