Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

桜・・・

朝、娘を送って行く道中・・・

いつも通る道に、桜が咲いてるエリアがあるんです。

 

でもいつもは時間が無いし、車を止めれる様な場所もないし・・・。

なので普段は車から見てるだけなんですよ。^^;

 

その桜なんですが、そろそろ満開の時期を迎えた様な感じです。^^;

これは今朝の様子・・・。

ちょうど満開くらいだと思うんですが、今朝は朝から曇り空で奇麗なピンクが見れなかった!

 

そしてもう一か所・・・

こちらももう満開かな・・・♪

 

でも今日は、午後からまたず~っと雨。

満開を過ぎると、ちょっとした雨や風で一気に散っちゃうんですよね。

今日の雨で、花がどれくらい残ったかな~。

 

なんとか日曜日まで持ってくれよナ・・・!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top