Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

睡眠妨害!

今日、やっと気持ち良い日差しが出ましたね~。^^;

と思って喜んでたんですが、明日にはもう天気は下り坂らしい。

ってか、もう降り出してるし・・・!

なかなか良い天気が続きませんね~。^^;

 

 

さて・・・

最近、もう朝もかなり暖かくなってきたんですが、彼女は未だに・・・

ご覧の通り!^^;

いつまでも毛布に包まって爆睡中!

気持ち良さそうじゃのう~♪^^;

 

寝てる横で、ゴソゴソと撮影してると・・・

あら、起きちゃった!^^;

んで、もうそのまま起きて行動が始まるのかな~と思ってたら・・・

潜りこんじゃった!( ´Д`)=3

起きる気、まったく無しかい! (-ω-#)y-~~マッタク

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top