Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

田んぼの中に・・・

最近は朝も、それほどの寒さを感じなくなってきました。

ワンコのお散歩も、やっとラクになってきました。^^;

 

今朝もまた、はなちゃんと一緒に・・・

でも今朝のはなちゃん、何かに反応して全然動かない!

でも別に何にも・・・   ん?

田んぼの中程を見つめるはなちゃん。

 

 

 

その視線の先を見てみると・・・

でもなんか・・・  ん?

 

しばらく見てると、田んぼの中から一斉に飛び立つ何かが・・・

鳩かよ・・・!

沢山の鳩が、田んぼの中から一斉に飛び立ったと思ったら、

少し移動してまた田んぼの中へ・・・。

田植え前の田んぼだけど、何か食べ物でもあるのかな・・・?

 

あんなに見つめてたはなちゃんも、その後は興味無し!^^;

まったく・・・、勝手なんだから!

さぁ、はなちゃん帰るよ~!

ん・・・?▼・ェ・▼

 

 

 

い・いやッ、 ちょっと近いって・・・!(汗)

 

 

 

 

( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top